合唱団ライブデビューしました。


毎月一回練習を続けて来た合唱団
昨日西新のライブハウスJA-JAでライブデビューしました。
まさかのライブハウスでの合唱。沢山の人の前で歌ったので、緊張のあまり気絶寸前でした。
しかし終わってみると妙にすっきり。もう一回くらい歌っていいかも?なんておもってしまいました!

ライブ会場での江口くんのあまりのテンションの高さに、普段相当思いつめていたのではないかと思ったりして、、、

そんな合唱団であなたも一緒に歌いませんか?
毎月第三土曜日19時くらいから
詳しくはこちらの掲示板をチェックしてください。
http://8245.teacup.com/utau/bbs

合唱団ライブデビューしました。” への2件のフィードバック

  1. 久々にブログに名前が出てきたとおもったら、思いつめてなんて、、、

    ニアピンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください