Studio KuraのAndroid用お絵かきアプリ「Yubi Note」

Studio Kuraのプログラミング部 STUDIO KU★LABが完成させたAndroid用アプリ「Yubi Note」が今日よりAndroid Marketにて公開されました。お値段は100円。5円とかにしたかったんですができなかったんで。。タダにしてもよかったんですが、売ってみたかったし。。大したソフトじゃないんですが、メモなんかに使えます。今後いろんな機能をつけていく予定です。とりあえずMarketに載せてみたかったです。ラボの子供たちに夢をみせたかったですけん。ご祝儀買いしてください!

Yubi Note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください