プレゼン終わって帰ってきました。

DSC_0120
プレゼン終了し、帰ってきました。沢山の本当に面白い方々に出会え、このような機会を与えてくださった遊工房の村田さん、皆様、ありがとうございました。

他のプレゼンの方々の話が面白くて勉強になりました。稲垣立男さんの話がものすごく面白くて世の中こんな人がいるんだ〜俺もがんばろうって勇気を頂きました。
そしてAsian Cultural Councilの吉野さんの本当にすばらしく為になるお話の後に私になにか語るべき事はあるのかと。。緊張の中はじまったプレゼン。なぜか糸島の写真を見せただけで笑いがとれて後はだいぶ楽になりました。

片田舎でのStudio Kuraのいろいろな活動が、皆様に紹介できたのではと思います。こんなものでも誰かの何かの考えるきっかけ、動くきっかけになれば幸いです。

次の日のマイクロレジデンスについての会議は英語のみという事で私のプレゼンぐだぐだで関係者の皆様大変申し訳在りませんでした。しかし色々興味深い話が出ていましたので、今後の展開に目が離せません。
私自身も力になれるよう精一杯がんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください