糸島アーツファームの話し合い終了。色んなアイデアが出て盛り上がりました。

DSC_0120
昨日会った糸島アーツファームの話し合い。いろんなアイデアが出て盛り上がりました。
いろんな分野からのアイデアがアーツファームに深みを作ってくれますね。すばらしい!
編集作業は至難の業っぽいですが、いい企画になるよう皆さんと楽しみながらやっていきたいです。
息長く色んな面白い人がかかわれる仕組みになったらいいですね!
DSC_0121

DSC_0125
軽食はもちピザ。うまかったす。

DSC_0127

DSC_0129
最後は飲みながらの談笑。一番アイデア出てたかもです!

次回の話し合いは28日土曜日の17時半からStudio Kuraにて行います。イノシシパーティーという噂もあり!?
一品持ち寄りでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください