Studio Kura研修旅行

DSC_0791.jpg
昨日第一回Studio Kura研修旅行に広島で造形教室をされているアトリエぱおにお邪魔して来ました。自分たちだけでやっていると方向性を見失い煮詰まってきて爆発しそうにもなるのですが、外の人の貴重な意見を聞けて、自分たちの考えもよりクリアに見えてきて本当に行って良かったです。我々のような得体のしれない者たちを快く受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!今後持続的にSkype会議したり教室の先生レジデンスをしたり、合同展覧会など実施したりできることからいろいろやっていこうと。今後の展開が本当に楽しみです!

DSC_0777.jpg
久々に広島にいったので母校の広島市立大学によってきました。たまたま会った森永先生。突然やってきたわれわれに色々アドバイスをしていただきありがとうございます!おみあげまでもらって申しわけなかったです。

DSC_0778.jpg
大学のふもとにある懐かしの「ともちゃん食堂」でお好み焼きを。そこで彫刻の先生方にもばったりあって懐かしかったです。あの辺他に食べるとこないですものね。又ここでも「昔やせてたよねー。」の一言にお好み焼きmit ライスはあきらめました。。

DSC_0783.jpg
待ちきれずに、こてを構えるふたり。

DSC_0792.jpg
そして最後は宮島の笹井君のアトリエ Art Inへ。始めて見る本格的なアトリエに江口君も興奮していました。
がんばっている友を見るたびに私もがんばろうと。笹井ぼん糸島にも遊びに来てね!

アート三昧な日帰り強行研修旅行は無事終了しました。
色々学ぶことの多い旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください