牧園憲二個展「NEWS」無事終了しました。

先週末まで行なわれていた、牧園憲二個展「NEWS」無事終了しました。期間中多くの方に見に来て頂きました。ありがとうございました。

牧園君は今回の展示の為、毎夜、週末よく蔵に制作に来ていたので、展示が終わるとレジデンスで来た海外の作家が帰ってしまう時のような別れの寂しさを感じています。準備期間より展示が終わるまで蔵の空間は「何かが生まれそうな」制作現場として、ものすごく活気づいていました。糸島芸農(アーツファーム)では町ごとそんな空間になってなってほしいですね!

土曜日のクロージングパーティーも盛況のうちに終わりました。
DSC_0022
作品解説する牧園君

DSC_0031

DSC_0024


マキロロの演奏

DSC_0012
いつもの牡蠣とイノシシで

DSC_0015
いつも美味しいお肉ありがとうございます!

DSC_0010
牡蠣小屋風

DSC_0007
東京から駆けつけた牧園君の友人たち

DSC_0014
大賀アパートの人たちも


展示風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください