Justin Leeさん(Singapore)が来蔵です。

友人のShih Yun(2008年来蔵)の紹介でシンガポールの作家Justin Leeさんがレジデンスで来ています。シンガポールでものすごく有名な方だそうで、「わたしが蔵がよかとこって、猛烈プッシュしたけんよ!普通来んよ!」って言ってました。作品や経歴を見て納得です。すごいです。2004年ヴェネツィアビエンナーレ第9回国際建築展にも参加しています。

ジャスティンは3月18日まで蔵に滞在しています。期間中キッズアゲインでの親子でのワークショップをする他、滞在の最後には、展覧会を予定しています。(3月10日から17日まで。)

滞在期間中はオープンスタジオにしていますので、皆さんお気軽に遊びに来て下さい。いない時もあるので連絡いただければ幸いです。
090−5930−5988(松崎)


昨日はさっそく歓迎会を行いました。

DSC_0014
僕がおもてなしに作ったお好み焼き mit 鶏の生みたて卵!

DSC_0021

DSC_0031
みんなかぶる網。無性に落ち着くんです。

DSC_0033
なぜか父まで!

DSC_0052
みんなでマッサージして歓迎の意を表しています。蔵はよかとこやね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください