ジャスティン帰国、そしてマーチン来蔵です。

こんばんは!

DSC_0047
あっという間に一ヶ月が経ちジャスティンは帰国していきました。
しかし5月5日からの芸術祭「糸島芸農」のため再びKuraに来る予定です。(シンガポールの財団にだした企画が受かれば。。)

DSC_0123
そして次の滞在アーティストのマーチン(オランダ)が来蔵しました。中国でのビザの関係上、予定より早く来た彼。
初めて作家の滞在がかぶりアトリエはなんだか国際的でした。今までは一人、もしくはひと組でしたが、今後日程をかぶらせていくのも作家にとっても、蔵にとっても刺激的で楽しいかもしれませんね。

DSC_0099
マーチンは4月後半から、5月頭にかけての自然の中での音楽プロジェクトを実施予定です。


ジャスティンの滞在中のスライドショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください