Laurenさん幼稚園で園児とともにひまわりを描きました。

fpu_tmp_1341914056.8586_e0d3e7
先日幼稚園でのレッスンにLaurenさんも参加しました。最近の子どもは英語で挨拶できたりすごいです。

fpu_tmp_1341914407.0547_3d3e03
子どもとコミュニケーションをとっていました。なんとなく通じているから不思議ですね。

fpu_tmp_1341914364.9742_1f222a
Laurenさんの作品。感性がやっぱり違いますね。日本にはこの感じはないっす。

fpu_tmp_1341914412.6388_13bbde
雨が降っていて斬新です。

fpu_tmp_1341914112.6872_b69d24
葉っぱの形が素敵や~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください