Studio Kura野外教室「サンドアートを作ろう!」無事終了いたしました。(少し前ですが。。)

3441
毎年恒例になりつつある、夏のStudio Kura課外教室。今年は深江のビーチで行いました。今回は「サンドアートを作ろう!」素材はもちろん砂です。
「俺たちの作品作りに立派な絵の具なんていらねぇ、マックもいらね。作りたいという気持ちがあれば、アイデアがあれば、なんでも描けるし、なんでも作るぜ!」という熱いメッセージが子ども達にびしびし伝わったんじゃないかと思います。去年も同じこと言っていました。でも僕が子どもたちになってほしい創造的人間はやっぱりこれが一番大事だと思うんです!

3451
バケツに砂と水を交互に入れ塊を作ります。

3461
街みたい!

3489
巨大ボックスで大きいやつを作ってみます!

3488
砂と水を踏み固めます。

2012-08-25 16.11.12
巨大なお城+城下町を製作中

2012-08-25 15.09.38
熊すごいすね!

2012-08-25 15.25.29
セクシーな彫刻も!

2012-08-25 19.29.42
バーベキューの後、最後はたまたまご一緒した糸島キャンドルラリーでHAPPY! 皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください