Studio Kuraの英語ページ、リニューアルしました。

Studio Kuraの英語ページ。これを見て作家の皆さん訪ねてくるのですが、なにぶん私の英語力じゃたいしたものはできません。今までヨーロッパ、アメリカ、アジアから19名の作家が滞在制作を行いました。みんなよく来てくれたなー!アレハンさんの加入により海外に向けてより多くの情報を発信出来るようになりました。

Locationのページは蔵の周辺にある300円ラーメンやきららの湯、いなりやまで詳しく書かれてて面白いです。

http://www.studiokura.info/en/index.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください