混浴温泉世界行ってきました!

2012-11-28 14.30.39

先日糸島芸農のメンバーで別府で開催された芸術祭「混浴温泉世界」に行ってきました。伊都バスの越路君いバスを出してもらい、賑やかで楽しい旅になりました。

2012-11-28 17.09.34

現地では事務局長の林あきお君に案内してもらい、作品解説を総合ディレクターの芹沢高志さんにしてもらうという夢のような時間でした。

2012-11-28 15.06.40

まず驚いたのは、各作品のレベルが高さ。九州の片隅でこんなものが見れるなんて凄すぎませんか?そして街中で時々すれ違うすごい格好をした若者たち。皆普通にすれ違ってますけど、さっきの人竹馬でしたよ!見たいな変わった人がうようよいます。町並みも空襲がなかったせいか、古くて狭い路地裏なんか別世界に迷い混んだよう。そこであアートに出会う素晴らしさ。いやー楽しいですね!

2012-11-28 18.05.12

色々学ぶことが多い旅でした。芸農の皆もやる気が再び高まってきました!次回はより良いものが出来るよう頑張らんと!

あきお君、芹沢さん、そして伊都バスを越路君ありがとうございました!今度は国東行きたいですね!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください