Studio Kura絵画作品展Ⅳオープニングパーティーの様子

2012-12-16 19.03.48
今年で早四回目となるStudio Kura絵画作品展。先日無事オープニングパーティーが無事終了しました。

2012-12-16 19.19.50
美味しそうな食べ物、飲み物がたっぷりです!古材の森の皆様ありがとうございました!

2012-12-16 20.08.16
トーマスの演奏。新感覚の音楽に皆聞き入ります。


思わずノイちゃんもダンス!

2012-12-16 19.51.18

2012-12-16 21.05.59
有田和樹氏による古材の森の歴史についてのトーク。お話が偉いうまいんです。この御方!

2012-12-16 20.49.42

2012-12-16 21.04.42


酔っ払いながらの挨拶+新サービス「e no mori」の発表。今年度中に完成させます!

2012-12-16 21.36.05
楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました。来年は更にパワーアップした皆様の作品にお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください