スペインに行ってきました

espana-pose

こんにちは!アレハンドロです。
12月後半は、故郷スペインに帰ってきました。すごく楽しかったです。

espana-avion

飛行機3本に乗って、24時間ぐらいかかりました。
この写真に移っているのはピレネー山脈です。

espana-paella

でも着いたら母の料理が待っているのでつらくないです!
地元の名物はパエリアです。
僕の好きなパエリアには鶏肉鶏肉、ウサギ肉とひよこ豆が入っています。
はい。ウサギさん食べますよ。チキンみたいですが骨が多くてちょっと面倒くさいです。

espana-pollomadera

実家の近所に週二回の路上市場がありますが、
おりてみればこういうのを500円相当で売っていました。
その隣の出店に置いてあったのは、野菜とか大きめの下着でした。路上市場は面白いです!

espana-marina

まりなはクリスマスプレゼントをもらえて嬉しかったです。
また行きたいですね!皆さん、外国に行かれたことありますか?
どんな体験をしてこられたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください