シンガポールにいってきました

photo (7)
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。正月休みにシンガポールに行ってきました。アレハンさんがスペインに行ってしまってくやしっくって!いやー冬なのに常夏っていいですね。極寒の日本の冬から突然の真夏の太陽にわが子、野衣ちゃんも大はしゃぎ。

photo (4)
昨年の2月と5月に蔵のレジデンスと糸島芸農でのパフォーマンスのため来蔵したジャスティン リーの展覧会を見にArt Seasons Galleryへ。

2013-01-04 14.36.22
シンガポールを代表する作家と書いてありました。本当にすごい人なんです!作品は蔵に滞在した影響が色濃く反映された作品も多数出展されていました。なんかうれしいです!レジデンス冥利につきます!

2013-01-07 18.21.02
彼のアトリエも訪ねました。大きい空間にポップな作品が所狭しと並びすごくいい感じです。

2013-01-06 20.04.51
今回お世話になった3dsense Media schoolのファウンダーで友人のSenさん、Shih Yunさん宅でバーベキュー。蔵でやるのとなんか大分雰囲気違います。。だって上を見上げたら・・

photo (5)
こんな家あるんですね。。あのベルリンのユダヤ博物館を建てたdaniel libeskindが設計したそうです。

2013-01-06 18.23.30
帰りの車の中で野衣ちゃんが帰りたくないって泣くんです。

photo (8)
去年アジ美にレジデンスで来ていたインドネシアの作家Kabulとワンダーサイトにレジデンスしていたシンガポールの作家Samanthaさんのカップルと食事。二人の未来に幸あれ!バリに蔵のようなレジデンス作りたいといっていました。涙がでました。

photo (9)
12月に蔵に滞在していたフェルダー君が卒業した3dsense Media schoolを訪問。

photo (1)
みんな真面目に製作しています。次はどんな生徒が来るか楽しみです。

楽しい時間もあっという間に過ぎ去り日本に帰ってきました。又いけるよう今年もがんばろう!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください