Tessさんを連れて糸島ツアーにでました。

2013-02-11 11.09.40
レジデンスで滞在中のTessさんを連れて糸島ツアーに出ました。レジデンスで滞在する作家は糸島を知り、又感じたなかで作品を作る作家が多いです。ならば滞在の初期でさらに糸島を良く知ってもらえるようなきっかけ作りツアーを組もうということで、糸島の若き長老、有田和樹氏の案内のもと、糸島芸農のメンバーで糸島のよかとこばめぐってきました。作品制作のきっかけになればということで、今後はさらに人、物、歴史様々なものが織り交ざっていくツアーになっていく予定です。有田君、皆様ありがあとうございました!又次回楽しみですね。

2013-02-11 11.17.51
なんか撮りよんしゃあ!

2013-02-11 11.08.30

2013-02-11 11.30.28
西村さん、この木にしか生息しない貝を発見しました。

2013-02-11 11.31.21
確かに小さいがなんかおる。

2013-02-11 11.30.55
上を見上げると生命の力を感じます。

2013-02-11 12.04.38

2013-02-11 12.21.26

2013-02-11 16.00.19
なんか気配を感じるな~(Tess)

2013-02-11 16.00.37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください