アサヒ・アート・フェスティバルにコラムを寄稿しました。

こんにちは!ようやく春らしくなって来ましたね!


アサヒ・アート・フェスティバルにコラムを寄稿しました。
レジデンスのこと、芸農のことを書いています。
もしよろしかったら覗いてやってください。

http://www.asahi-artfes.net/news/2013/02/20.html

以下コラムの一部抜粋です。
「作家は、凄い距離を移動してここに来る。そして出会う。この地に、人に。アイデアとインスピレーションが沸き起こり、新しい人・モノとの出会いが、アートの化学反応を起こし作品が生まれでる。その瞬間はとてもワクワクするものだ。目撃する度に虜になる。この出会いの空間が、漠然と浮かんでいたアートの拠点の形なのかなと思っている」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください