倉庫がロンドンの現代アートギャラリーのようなスタジオに生まれ変わりました!

2013-03-21 14.16.33
こんにちは!花粉が大分落ち着いてきて活動しやすくなった松崎です。pm2.5も落ち着いて欲しいですね。
蔵のゴミ溜めと化していた蔵の倉庫が、まるで工場跡をリノベーションしたテート・モダンのような雰囲気(言い過ぎました!)の制作スタジオに生まれ変わりました!
これでレジデンス作家も僕も作品つくりまくれますね!

だれか要らないソファー持っていらっしゃる方、ご連絡いただければ嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください