Paul Nicholsonのオープニングパーティーの様子

2013-04-27 18.14.49
27日に行われたPaul Nicholsonの展示の様子です。当日はたくさんの方に来ていただきPaulもすごく喜んでいました。めっちゃ楽しかったって日本語で言っていました。

2013-05-01 11.45.02
キャラクターが元気にジャンプしている姿が、シックな蔵になぜかよく似合います。

2013-05-01 11.45.23

2013-05-01 11.45.38

2013-05-01 11.45.35

2013-04-27 18.51.16
Tramontoの吉田さんが作ったパエリアを皆で外で頂きました。おいしかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください