キッズアゲインで「ダンボールの家」ワークショップ

Studio Kuraと子ども服のセレクトショップのキッズアゲインの三回目のコラボワークショップがキッズアゲイン春日店にて行われました。使われなくなった古着と段ボールをリサイクルして自分だけのオリジナルの家を作りました! DSC_0119 お母さんたちも参戦し、親子の想像力でかわいい家ができました。 DSC_0135 できた家に入って遊ぶ子ども。僕も入りたいけど、でかすぎて・・ DSC_0131 かわいらしい飾り付けのお家ができたね~ DSC_0130 古着を張り付けてカラフルな煙突のお家が! DSC_0127 完成した家を並べてマルクト広場ぽくしてみましたよ。 DSC_0138 江口社長も作りたい衝動を抑えきれず、皆さんがお帰りになった後、作り始めてしまいました。ショップに飾られるかも!

このカテゴリでの人気の記事: