BenhardとBissanのトークイベント終了しました!

2013-06-16 18.07.11
BenhardとBissanのトークイベント終了しました!沢山の方が来てくださり、BenhardもBissanも喜んでいました。皆さんありがとうございました!

2013-06-16 18.12.47
蔵の中はすごい熱気でした。

2013-06-16 18.16.23
おお、カッコいいじゃないですか!

2013-06-16 18.14.20

2013-06-16 18.11.58
制作過程のビデオやドローイングもあっていい感じの空間になっていました。

2013-06-16 19.15.56
続いてビサンのトーク。彼女がこれまでテキサス、パレスチナ、イタリア、ポルトガルで行なってきたプロジェクトを紹介しました。
各国で物語を作りながら今年沢山の寓話が乗った本を出版するそうです。最後の章で各国で行なってきたワークショップでできた作品を組分せてできるそうです。

2013-06-16 19.15.52
話がすごく面白くて質問もたくさん出ました。

2009-01-01 09.11.59
彼女は医学部のドクターでアーティストとしての活動は一年に3ヶ月間行なっています。彼女がつくる物語の中に必ず薬学てきな要素が出てきて面白いです!さすがドクター!蔵に現在真っ盛りのドクダミが日本でのプロジェクトに組み込まれるとか・・・

2013-06-16 19.16.44
将来的にはパレスチナで無料の病院を始めると語っていた彼女。涙無くしては見れません・・

来週土曜日14時から蔵であるビサンのワークショップ。ぜひあなたも参加しませんか!
詳細はこちらでチェックしてみてください!場所: Studio Kura
対象: 子供~大人
日時: 2013年6月22日 14:00~16:00
参加費: 1,500円
電話: 092-325-1773 (松崎)
メール: info@studiokura.com
持ち物: なし (画用紙、絵の具などはStudio Kuraで用意しますので、手ぶらで大丈夫です!)

申し込みは下記のフォームからお願いします。
[contact-form-7 id=”3214″ title=”2013/06/22 Bissan Rafe ワークショップ”]

また同じ日、17時からBissanさんの展覧会「Water Waves Fairytales」のオープンニングがありますので、家族でStudio Kuraで楽しい一日にしませんか?
皆さん、お待ちしています!

BenhardとBissanのトークイベント終了しました!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください