Ali HanoonとVidya Andarikhaのダブル個展無事終了しました。


先週末に行われたAli HanoonとVidya Andarikhaのダブル個展無事終了しました。


Aliの作品展示風景。座敷で展示しました。めっちゃいいかんじです!


「いいね!日本の空気の質を感じる」と言われている方がいらっしゃいました。


vidyaの作品。一つ一つにイラストとメッセージのついた可愛らしい作品。癒されます。


中井さんの手料理でオープニングが華やかになりました!中井さん、ありがとうございました!!


寿司を持ってきてくださった、近所の方もいて、ごちそう沢山のオープニングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください