2011年のレジデンス作家Juliane Eirichの写真集「Itoshima」が出版されました。

Juliane Itoshima book
3年前にStudio Kuraのレジデンスプログラムで滞在制作を行ったドイツ人写真家Juliane EirichがベルリンのPeperoni Booksより写真集「Itoshima」を出版しました。ここに住む僕らにとって普段見過ごしてしまう、あまりにあたりまえな光景。ここも知ってるし、ああ、ここも。でも決定的に違うんですね。ものの見方が。

彼女のみずみずしい感性で撮られたそれら風景は糸島の新たな魅力を映し出しています。

以下その一部を紹介します。

レジデンスプログラムを糸島で初めて8年目。クラでの滞在の成果を本として出版する作家も出てきました。今後も様々な作家たちの活動が色々な形で実を結んでいくことを楽しみにしています。


http://www.amazon.co.jp/Juliane-Eirich-Itoshima/dp/3941825577/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1390910491&sr=1-1-catcorr&keywords=9783941825574
amazonでも売ってました!ご興味のある方は是非お買い求めください。糸島市の図書館にも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください