Studio Kuraに、もう一人新しい講師が増えました!

Miyamoto san

はじめまして!
この春からstudio kuraに講師としてお世話になります、宮本恵里(みやもと えり)と申します!
もんちゃん先生とよんでください(*^^*)

いままでは福岡市内で中学校美術の講師などのお仕事をしつつ、ボランティアで子どもたちを対象にした美術館でのイベントなどでも活動しておりました。
また苔や光、自然をテーマにした水彩を描いております。

豊かな自然に囲まれたkuraで
これからどんな出会いがあるのだろうととてもわくわくしています!

少しでもはやく皆様と仲良くなって楽しい教室ができるように
一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください