こども絵画教室@姫島!


2011年に続き二度目の姫島での子ども教室。今年はなぜかロケハンも入ってなんかすごい感じでしたよ!

image

船に乗って出かけるのはドキドキしますね!

image

島の道をクネクネ歩いたら

image

あった!姫島小学校!!
image

まずはご飯を食べて腹ごしらえ。眠くなりそう・・・


その後海へゴミを拾いに行きます。結構色々落ちていますね。


その後持ち帰ったゴミでそれぞれ見立て遊びながら立体作品を制作していきました。


出来上がった数多くの力作!

macがなくてもフォトショップなくても、絵の具がなくても、キャンバスがなくても俺たちは何かを作るんだ!という熱い思いがビシバシ伝わる教室でした。感動しました。


最後に皆さんで記念撮影!

保護者の皆様、暑くて大変なところご協力いただき、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください