箱崎、橋本、唐津、糸島の絵画教室 体験者募集中です!

こんにちは!箱崎、橋本、唐津の教室を担当しています楠拓也です。
最近随分冷え込んできて、秋らしい雲がかかりはじめて季節の変わり目を感じ始めまじたね。
夜は毛布が無いと寝れないほど寒さを感じております。。。
体調を崩さないように葛根湯を毎日飲んで生活しております。

近頃の教室の様子をご紹介していきますよー!
まずは箱崎教室の様子から。
15260377826_eeae17b143_z
箱崎教室に通ってらっしゃる中山さおりさんです。
デッサンをやってる様子ですね、後ろ姿がとても素敵ですね!
先崎哲進さんのデザイン事務所の一画をお借りして教室を行っております。

15282951002_444cc50754_z
デッサン3回目の作品です。布の柔らかい感じとリンゴの存在感も出ててとてもいい仕上がりですね。
箱崎教室は子どもの教室も募集していますよー!その様子がこちら。
15283622115_353b33770c_z
15283650565_69c73b3065_z
みなさん楽しそうに作品をつくっていますよ!
少人数でゆっくりと落ち着いて作品づくりができる環境です。
大人の教室も子どもの教室も、第1・第3水曜日17時から19時まで開校しています。
興味のある方はまず無料体験を実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!

次は橋本教室をご紹介します。
橋本教室は木の葉モールの中の「JUGEIAカルチャーセンター」という場所で開校しております。
ここでは子どもの教室のみやっております。
15096663420_c5223edd97_z
15260696426_c2601aa9eb_z15097021170_54db0e2a2a_z
多くの子どもたちに来て頂いており、とても賑わっております!
ご兄弟で参加して頂いてる子も多く、仲良く制作を楽しんでいますよ。
橋本教室は第2・第4木曜日、幼児は15時半から16時40分、児童は17時から18時半まで行っております。
定期的に季節に合わせたイベントも企画しておりますので、とても楽しく賑やかな教室ですよ!
興味がある方は是非ご連絡下さい。
なお橋本教室は体験料1000円頂いておりますので、あらかじめご了承ください。

そして唐津教室。
15097231918_348bcb071e_z
まずはこの空間がお洒落です!こんなアトリエが家にあったら…と思える素敵な場所です。
このお洒落空間でデッサンの体験をされている様子がこちら
15097108460_ab4429cd52_z
静かな空間、ゆっくりと流れる時間の中で鉛筆デッサンとはなかなか乙なものですよ。
唐津教室は毎週火曜日、大人の教室は14時から16時半、子どもの教室は17時から18時半まで行っております。
なんと唐津教室は電子工作室も開校しております!
電子工作室は17時から18時半まで開校していますよ。

ご紹介した3つの教室は随時募集しております!
もちろん糸島教室も体験者募集してます。
興味のある方はホームページを見ていただくか、直接電話をいただければお答え致しますので、お待ちしております。
絵画教室については頻繁にブログで更新していこうと思っておりますので、是非チェックしてみてくださいね。
では担当の楠拓也でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください