Jen’s Map to Studio Kura Surroundings

Jen's Map to Studio Kura Surroundings (contrast fixed)
レジデンスで滞在中の作家Jen Hitchingsがクラと周辺の地図を書いてくれました!これで新しくレジデンスに来る作家も迷わなくなりますね!

11月からは4組ずつ作家が滞在制作することになっています。ますます賑やかになりそうで、楽しみですね!
そしてそんな彼らを迎え入れるべく、昨日クーラーを3台大人買いして泣きました。

Jen Hitchingsの個展オープニングは今週8日土曜日17時からです!
http://www.studiokura.com/blog/2014/10/28/4300/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください