Marsha McDonaldの個展「Household Gods 〜家の神〜」の様子

こんばんは、アレハンドロです。Marsha McDonaldの個展「Household Gods 〜家の神〜」と「サンプリント ワークショップ」の様子をお送りします。

10603295_796636330400317_2992520193447495318_n
オープニングの日はワークショップから始まりました。子ども大人も、太陽の光で印刷されたきれいなシルエットの作品ができて喜んでいました!

10355896_10152781927228349_7106804532576301288_n
インスタレーション「Household Gods 〜家の神〜」。雰囲気は蔵とすごく相性がよかったです!

10440658_10152781927548349_326320190912462383_n
解説するMarsha。その日は子ども教室のハローインでした。みんな衣装に凝っていてびっくりしましたよ!スペインのハロウィンパーティーをこえたかも!

10689968_10152781928958349_8899938578238103589_n
子どものことも考えた参加型インスタレーションは気持ちいいですね!オープニングではMarshaが滞在中糸島で出会った多くの方が訪れてくれました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください