Jen Hitchings個展の様子です。

B164ZlACQAAIpVO
先日帰国したJen Hitchingsの個展「Exposed Roots」の様子です。
滞在中精力的に製作した彼女。滞在中に出来た作品はなんと58枚だそうです!!!
そんな彼女の個展の様子を紹介します!

IMG_20141109_134448
熱心な鑑賞者と語るジェーン

IMG_20141109_134924
背景がたれているのは彼女がいつも制作の最初に施す下地だそうです。今回は壁全体にされたそうですよ!

IMG_20141109_134928
素敵なグラデーション!モチーフはクラの回りに茂っていたシダ。

IMG_20141109_134936
この作品はクラでいつかあったパーティーの写真からできた作品だそうです。右上のあごがない人はもしかして僕(松﨑)!?と聞いたらやっぱりそうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください