今年もこの季節がやってきた!sunset liveで使用する絵を描いています。

11011609_10153469922433349_3839461763831496831_n
Studio Kuraの夏の風物詩。今年もこの季節がやってきました。梅雨が始まる頃になると、彼の方からの電話がそろそろかかってこないか?と気になってきます。そうsunset liveで使用する絵を描く季節が。
多くのボランティアの方やレジデンスアーティストに毎回助けられ今年で4年目を迎えました。製作二日目の今日はレジデンスで滞在中のポルトガルの作家パトリシアが手伝ってくれてましたよ!オブリガード!!

15044871889_2f9db0278e_k
http://www.studiokura.com/blog/2014/08/18/4174/
昨年はこれを描きました。


http://www.studiokura.com/blog/2013/09/18/3496/
一昨年はこんな感じでした。夕日にえらい映えとった〜。

7897467186_256a900461
http://www.studiokura.com/blog/2012/10/16/2642/
3年前はこれでした。張り切りすぎました。

どれを見てもあの激しかった日を思い出して涙が出そうです。

今年は何ができるのか!?楽しみですね!
ボランティアで絵を描いてくださる方募集しております!二回以上描きに来てくださった方には素敵なプレゼントが!!
Studio Kuraで製作していますが、やっている日がまちまちなので是非下記の電話にご連絡の上是非絵を描きに来てください!
092-325-1773
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください