子どもの絵画造形教室 12月のクラだより!

こんにちは、スタジオクラの楠です。
木々の葉はだんだん落ちて、冬の顔を少しずつ覗かせてきました。
12月はクリスマスやいろんなイベントがたくさんある、素敵な月ですね。
そして冬といえばやはりこれですよね。

『コタツにみかん』

日本の冬最強の組み合わせ、
実はこれを超える組み合わせがあるのを、みなさまご存知でしょうか?

『冬のスタジオクラに子ども達』

子ども達が居てこそのスタジオクラ。
スタジオクラの子ども達の笑顔を見ると、
コタツが無くても寒さがふっとんでいきます。

寒い冬は子ども達の元気であったかくして、
スタジオクラで楽しい時を過ごしましょう!

糸島の子どもの絵画造形教室、12月のカリキュラムをご紹介致します。

クラだより_12月号

クラだより_裏12月

風邪などが流行っているみたいです。
みなさま体調にお気をつけて、スタジオクラの楽しい12月を迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください