第二レジデンスのアトリエを2つ綺麗にしました!

こんにちは!最近は時間があればレジデンスハウスをいじったり、アトリエをいじったりの松崎です。色々修理や改良しなければならない所がありすぎて収拾がつきません。

若い時は時間があってカネがない。年をとったらお金はあるけど時間がない。中年の私はお金もないし、時間もないという二重の苦しみの中、ありあわせの杉板やコンパネで第二レジデンスのアトリエを2つ完成させました!

白く塗ったらそれっぽっく見えるというのは、私がドイツで学んだ貴重な経験です。

第二レジデンスStudio1
壁を断熱し、白い壁になりました。窓側は全面寒いので断熱の意味があったかはわかりません。

Studio Kura residence studio2-1

Studio Kura residence studio2-1

第二レジデンスStudio2
倉庫二階のアトリエです。屋根を断熱処理し、白い壁をつけました。夏や冬も、たぶん暑くなく、寒くないアトリエに生まれ変わりました。
Studio Kura residence studio2-2

Studio Kura residence studio2-2

Studio Kura residence studio2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください