Studio Kura サマーアート!素敵な思い出になりました!

DSC_5354

みなさまこんにちは!バーベキュー担当だった楠です!
そしてサマーアートご参加頂いたみなさまお疲れ様でした^^
本日行われたサマーアートの様子について紹介していきたいと思います。

DSC_5309

DSC_5311

沢山のご参加ありがとうございました!

今回は『サマードーム』をつくってもらいました。
制作中の子ども達はとても真剣でした!

DSC_5312

DSC_5333

DSC_5325

DSC_5319

完成!そして記念撮影。
海を背景に写真を撮ると、サマードームの光が夏らしさを演出してくれました。
素敵な作品に仕上がりましたね!

IMG_7585

IMG_7584

IMG_7586

制作が終わったあとは、バーベキュー&海で水泳!

DSC_5343

DSC_5342

DSC_5341

制作と遊びで疲れ果てた子ども達は、眠ってしまいました^^

DSC_5346

子ども達は、今日のサマーアートがとても素敵な思い出になったと思います!
普段会えない他の教室の生徒さん同士の交流にもなって、
僕たち先生陣にとっても、有意義なものになりました。

これからもスタジオクラをよろしくお願いいたします!
糸島校以外の、大手門、箱崎、春日、橋本、粕屋、大楠、唐津の分校の方々も、
毎回楽しいイベントを用意しますので、是非ご参加頂けたらと思います^^
ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください