Khor Ke Xin 個展「私のシンプルライフ」を開催します

現在スタジオクラで滞在制作中のKhor Ke Xinの滞在成果を発表する個展「私のシンプルライフ」を12月22日(土)~24日(月・祝)に開催します。

Khor Ke Xin コー・ケシンはシンガポールを拠点に独学で学ぶ芸術家です。絵画に対する情熱は幼少期からはじまり、荒野の畑や貯水池のある穏やかな雰囲気を持つクランジで育ちました。彼女を取り巻く豊富な自然は、徐々にアート制作に夢中になるきっかけとなりました。

以下アーティストからのメッセージです。

糸島に滞在した話をイラストを通して皆さんに共有したいと思います。家事や雑用の苦労、日々の冒険など感覚的な経験を明らかにします。平凡で平和なシンプルライフを過ごすことが幸せで大切であるように、本展が人々の暮らしや生活のためのさまざまな道を探るきっかけとなれば嬉しいです。

Khor Ke Xin「My Simple Life 私のシンプルライフ」
作品ジャンル: ドローイング、イラストレーション
展示会場: 第1スタジオ 
日時:12/22(土)~24(月・祝) 11時から17時まで  
アーティスト・トーク:12/22(土)15:30~

※他のレジデンス滞在作家の展覧会はページ左画面よりご確認ください。