House2の廊下の床張り

house3のアトリエもできて、house2の二階も壁を塗り終わって、しばらくDIYはお休みかと思っていいたのですが、昨日新しいアーティストたちが多数来まして、言われたんです。「house2の廊下の床が傷んでるから危ないよ。俺は気にしないけど、他の人は気になるかもと。」

ということで私の終わらないサクラダファミリアの制作が再び始まりました。

アーティスト夫婦Rachelさんと Mitchさんに手伝ってもらって床張りがスタートしました。アメリカの美大の先生や巨匠なのに来ていきなり床張りさせてすみません!築60年の家がまるで新築に見えます!ありがとうございました!

カテゴリー: DIY