夏休みのコンクール・コンテスト情報

夏休みに募集があるポスターコンテストやコンクールのご案内がStudio Kuraにたくさん届いているので、一部を紹介します。ご興味のある方は参考にしてみて下さい。いろんなコンテストがありますね!必ず参加賞がもらえるものもあるようなので、夏休み中に「これはいい!」という作品が出来た人は参加してみてはいかがでしょうか。

   

*それぞれご応募する方は、ご自身で制作、ご応募なさって下さい。詳細情報はリンク先をご参照下さい。

       

1.「海とさかな」自由研究・作品コンクール(申請9/27まで)

https://www.umitosakana.com/

2.「WE LOVE トンボ」絵画コンクール(9/20まで)*全員に参加賞あり

https://www.tombow.gr.jp/eco_project/kaiga/

3.アイデム写真コンテスト「はたらくすがた」(9/12まで)

https://www.aidem.co.jp/csr/photocontest/application/aidem_photo2016.pdf

4.「あかりの日」全国小学生ポスターコンテスト(9/6まで)

https://akarinohi.jp/essential/index.html

5.「ふるさとのお盆の思い出」絵画コンクール(9/17まで)

http://www.junior-concours.com/details/10

6.ドコモ未来ミュージアム「僕たち私たちの未来のくらし」(9/6まで)

コンクール・http://www.docomo-mirai.com/

7.ミツバチの一枚画コンクール(7/16まで)

http://beekeeper.3838.com/activity/ichimaie/

8.「もしも私がおもちゃになったら」キャラクターコンクール(7/19まで)

https://www.disney.co.jp/movie/toy4/news/20190625_02.html