8月の滞在アーティストの展示が今日明日あります!

8月の滞在アーティストの展示が今日明日あります!暑かった!という季節感ある作品、夏ならではの制作過程を思わせるインスタレーション、くすっと笑える愛らしい作品など、またまた見応えタップリです。


今年は盆踊りの練習会に連れ出し、とっても複雑なこの地区の盆踊りを踊れるようになった上で、夏祭りに参加しました。

地域の人たちに混じって華麗に踊り、お年寄りと話をしたりして、それぞれのアーティストが短い時間でもしっかりと自分を表現しながらここで過ごした1ヶ月でした。

そんな様子を感じていただけると思います。最後までとことん夏!で、かき氷用意して待ってます☺️