蓑原先生(11月)、浦川先生(12月)絵画展のお知らせ

糸島校の日曜日を担当している浦川先生と、春日校を担当している蓑原先生がそれぞれ絵画展をなさっていますので、みなさまにお知らせいたします。浦川先生はボールペンで描く動物。蓑原先生は水彩で描く動物ですね!おふたりともカフェが会場なので、ゆったりと鑑賞していただけます。是非、お立ち寄り下さい!

2019年11月25日(月)~30日(土) 11時30分~19時(L.O:18時30分)   ※最終日の展示は17時30分まで  ※26日は作家不在
会場:cafe oticoti [ 福岡市中央区白金1-16-15クラレマンション白金1F] https://oticoti.weebly.com/

私達3人は、九州高校デザイン科で学んだ同級生です。卒業後はそれぞれの道を歩みましたが、21年後にカフェオチコチに集まり、グループ展をすることにしました。まちあい展とは、私達3人の名前を組み合わせたもので、再会や、待合わせの意味を込めています。映像、彫刻、色鉛筆画などを展示しています。
「美味しい珈琲を飲みながら銀杏並木が見えるカフェでまちあわせ」してみては如何でしょうか??

2019年12月16日(月)~12月23日(月) 11時30分~19時
会場:Out Of COFFEE [ 佐賀県佐賀市松原2-13-19]

☆うらうら先生の2020年カレンダーをStudio Kuraで取り扱っています。このステキなカレンダーの原画展です。ボールペンで描く緻密な動物とコーヒーのほっこりした感じがお楽しみいただけます。