Brett Piva 個展「KOMOREBI」を開催します

現在スタジオクラで滞在制作中のBrett Pivaの滞在成果を発表する個展「KOMOREBI」を2月22日(土)および23日(日)に開催します。

Brett Piva ブレット・ピバは、オーストラリアのニューカッスルを活動拠点とする現代アーティスト兼キュレーターです。ニューサウスウェールズ州のマランビジー川近くの田舎から都市環境への移住により、「オーストラリアの豊かな森 The Australian Bush」に対する愛が日に日に強くなりました。
海岸沿いの降雨に恩恵を受けた緑豊かな森林から、ひどく乾燥した森林での冒険中に見たあらゆる自然のパターンや線を作品に取り入れ探求しています。 これらの変化する環境の喜びと悲劇のコントラストは、作品にも反映しています。


以下アーティストからのメッセージです。

金箔、エナメル、その他の媒体をガラス表面に裏表逆さにして描いた絵画を通して、さまざまな抽象的な作品をお見せします。 新鮮な、または落ちて乾燥した葉や枝など滞在制作期間中に糸島の自然で収集されたアイテムを道具や筆として手作りして作品に反映し、制作を行いました。

Brett Piva 「KOMOREBI」
作品ジャンル: ガラスに金箔とエナメルを塗った抽象的絵画、木材やガラス
の彫刻作品と大型壁画を合わせたインスタレーション
日時:2月22日(土)、23日(日) 11時~18時まで  
アーティスト・トーク:2/22(土) 15時~