感染症対策及び対応について

Studio Kuraでは、冬季の間はドアノブ等の設備の消毒・換気などを随時実施して感染症対応をしております。手洗いの設備もございますので、ご利用下さい。昨今の状況にて、アルコール消毒が入手しにくくなっておりますが、可能な限り設備の美化と消毒に努めてまいります。お子様には手指で目や鼻、口などを触れないようお話いただく等、各ご自身でも予防をお願いいたします。

なお、しばらくの間、講師もマスク着用にてレッスンを行う場合がございます。ご理解の程お願いいたします。

●運営対応について●
直近の開校状況をお知らせいたします。随時決まったことを追加してまいります。各校ばらつきがありますのでお気をつけ下さい。
4月以降のスケジュールは各校平常通りを予定しております。

体調が優れない場合においては、お休みしていただき、振替レッスンをご利用下さい。保護者の方の判断での自主的な休校についても、事前お申し出いただければ振替対応しておりますので、まずはご連絡をお願いいたします。振替予約・予約の変更については、レッスン開始日の3時間前までにメールか糸島校へのお電話(早朝もお電話受付しております)をお願いいたします。ご連絡なしのお休みの場合は、振替対応もお受けできませんのでお気をつけ下さい。
また、休校等のお申し出は毎月お休みをされる月の前月20日が締め切りです。(現在3月の休校をご希望の方は、4月への振替受付を3/15日迄お受けしております。4月を休校なさる方は3/20までにお申し出下さい。)

JEUGIAカルチャーセンター、ブリヂストンスポーツアリーナ、カルチャータウン内に所在する教室に於いては、該当施設の方針に沿って運営いたしますので、上記の限りではございません。ご質問等は、個別にお問い合わせ下さい。

Studio Kura糸島校 電話092-325-1773 メール kaiga@studiokura.com

【実施状況のご報告】

*2/29 全教室一斉休校でした。
*3/1 糸島校・大手門校・久留米校・香椎浜校 は実施いたしました。
*3/2 筑紫野校は実施いたしました。
*3/3 百道校は休校でした(振替はありません)。
     大野城校は休校でした→3/31へ振替予定です。
*3/4 大手門・箱崎・元岡校は実施いたしました。
     香椎浜校は休校でした(振替はありません)。
*3/5 武雄校は実施いたしました。
*3/7 橋本校は休校でした→4/11へ振替予定です。
     糸島・大手門・皿山・久留米校は実施いたしました。
*3/8 糸島・大手門・別府・久留米校は実施いたしました。
*3/10 唐津・武雄校は実施いたしました。
*3/9〜13 久留米校大人絵画は休校でした。
*3/11 大手門校は実施いたしました。
*3/12 糸島・春日校は実施いたしました。
      橋本校は休校でした→4/30へ振替予定です。
*3/13 大手門・長住校は休校でした(振替はありません)。
*3/14 糸島・大手門・久留米校は実施いたしました。
      筑紫野校は休校でした(振替はありません)。
*3/15 糸島・大手門・久留米校は実施いたしました。
*3/17 百道校は休校でした(振替はありません)。
      久留米大人・武雄校大人・電子は実施いたしました。
*3/18 元岡・箱崎・糸島・大手門校は実施いたしました。
      久留米大人・香椎浜校は休校でした(振替はありません)。
*3/19 糸島・武雄校は実施いたしました。
*3/20 久留米大人は実施いたしました。
*3/21 糸島・大手門・皿山・久留米校は実施いたしました。
      橋本校は休校でした→5/30へ振替予定です。
*3/22 別府・糸島・大手門・久留米校は実施いたしました。
*3/24 唐津校は実施いたしました。
*3/25 久留米大人は休校です。
      大手門・糸島校は実施いたしました。
*3/26 橋本・春日・糸島校は実施いたしま
*3/27 糸島・久留米校は実施いたしました。
*3/28 糸島・大手門・久留米校は実施いたしました。
*3/29 全教室一斉休校でした。
*3/31 大野城校は3/11の振替を実施いたしました。