~クラだより~4月カリキュラム・スケジュール変更・お休み予定について

前半平面カリキュラム『手と足のアート』

自分の手足のかたちでアート作品を作ります!画用紙やカラーフィルム、針金のフレームを使ったりして、いろんなバリエーションを楽しみましょう。作った作品は、Studio Kura絵画造形教室の他のお友だちの手足と合体して、野外に展示する子ども芸術作品として「糸島国際芸術祭―糸島芸農2020―」に出展・完成させる予定です。作った作品を全て持ち帰っても、もちろんOKですが、よければいくつか講師にお預け協力をお願いします!
*芸術祭は来年に延期になりましたが、オブジェは完成させる予定です!作品の一部として使用する為、お預けいただいたものに関してはご返却は出来ません。
主な使用画材:ポスターカラー.クレヨン.針金

後半立体カリキュラム『バードコール』

バードコールって知っていますか?木の枝とネジで、まるで鳥が鳴いているような音がする、シンプルだけどとても可愛いアイテムです。色を塗ったり、飾りを付けたりして、オリジナルのバードコールを作りましょう。春を感じる楽しい作品を作りましょう!
主な使用画材:丸太.粘土.ボンド.ネジ

<4月にスケジュール変更のある教室>
唐津校・武雄校以外の教室は、4月はすべて休校。5月は6日以降に再開予定です。状況により、しばらく予約人数の調整をしておりますので、早めのご予約をお願いいたします。また、ご希望通りにとれない場合もございますが、振替等をご利用いただけますようお願いいたします。休校のご連絡は毎月20日までに必ずお申し出下さい。

*唐津校・・・周辺が祭事で交通出来なくなるため、4月は第1・3週に変更(7日と21日)となっています。

★3月のスケジュールについては、ここからご確認下さい。