生徒・保護者のみなさまへ

平素は当教室の運営にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、福岡県では外出自粛要請や学校の休校もあり、一層厳しい状況となっております。
当教室も状況把握と対策に努めております。糸島・元岡・大手門・別府・箱崎・皿山・大野城・唐津・武雄・久留米の各教室は現在のところ開校および開校予定です(4月8日〜5月6日まで休校となりました)が、このような状況ですので、お休みをご希望の方はご予約の振替・休会をご利用下さい。恐れ入りますが、振替・休会はお申し出いただいた方のみお受けするものです。自動的にはなりませんので、まずはお電話・メール等にてご連絡をお願いいたします。予約調整が必要となっているなか、レッスンの無断欠席は他の生徒さんへのご迷惑にも繋がりますので、お控えいただけますようお願いいたします。ご連絡のないお休みの場合は、振替対応は出来ませんのでお気をつけ下さい。
なお、レッスン受講を検討なさる方で、予約状況を知りたい方もお問い合わせ下さい。距離や換気を充分とれるように予約の調整を行っております。開校状況は以下よりご覧いただけます。

お問い合わせ Studio Kura絵画造形&電子工作教室
092-325-1773

*4月の開校状況(カリキュラム下部)
*教室の感染症対策をご覧下さい。

4月のお休みのご連絡に関して 
4月休会のお申し出期限は3/20でした。以降のお申し出に関しては、振替での対応となります。
5月の休会をご検討の方は、4/20までにご連絡をいただければ休会措置で、月謝はかかりません。6月以降も同様です。休会・退会などは前月20日までにお申し出をお願いいたします。休会は1ヶ月単位、3ヶ月まで可能です。

振替に関して 
通常は当月及び翌月内で消化していただくようお願いしておりますが、3月以降の振替がある方は、9月末まで利用が出来るように変更いたしました。また、子ども教室に関しては夏休みに特別開校を予定して振替を消化していただけるレッスン日を設定することも検討しております。また決まりましたらお知らせいたします。ご予約の際に「振替分」ということをお伝えお願いします。
また、基本ご自身でのスケジュール管理をお願いいたします。未消化分をこちらからご案内することはいたしかねます。ご理解ご協力の程お願いいたします。