(重要)福岡県の教室へ通って下さっている生徒・保護者のみなさまへ

福岡県が緊急事態宣言の対象となるにあたり、県内にあるStudio Kura絵画造形&電子工作教室では、オンラインレッスンを除く全教室を2020年4月8日から5月6日まで休講することとなりました。

対応を以下にまとめておりますので、ご一読下さい。

休校対応は、通常は前月20日までのお申し出で、翌月の休会(月謝の支払い免除・手数料不要)を受付。期限内にお申し出いただいた方のみが対象。

4月特別休会
お申し出の有無に限らず、福岡県内の教室に通われている全生徒の方の5月の月謝引き落としを停止する処理を行います。4月の月謝引き落としが実行された方は、5月は月謝免除にてレッスンを受講していただけます。5月のレッスンをご予約の際は「4月特別休会の振替」とお伝え下さい。
振替消化のレッスン内容は出来るだけ重複しない、別の体験が出来るように配慮いたします。

既に5月休会をお申し込み済の方については、4月分は、9月までの振替がご利用いただけます。5月休会のご連絡がないまま、5月のレッスンにも参加なさらなかった(無断欠席)場合は、4月分の振替対応はお受けできませんのでご注意下さい。

6月以降の休会を検討の方は必ず5/20までにご連絡をお願いいたします。これ以降のお申し出に関しては、振替や特別休会の措置は対応いたしかねますので、予めご了承下さい。

急速に状況が変化するなか、みなさまご不安な日々をお過ごしのことと存じます。運営に関しては、いろいろなお声をお寄せいただき、大変ありがたく思っております。状況が落ち着き、みなさまと元気にお会いできる日を私たちも心待ちにしております。
電子工作教室のオンラインレッスンは、随時受け付けております。この機会に試してみようと思われる方はご連絡下さい。また、「お知らせ」は随時更新して参りますので、引き続きHPをご確認下さい。

Studio Kura絵画造形&電子工作教室
092-325-1773