5月の開校スケジュール

5月6日までは、オンラインレッスン以外の教室はすべてお休みです。5/7以降は下記にて随時更新して参ります。急な変更がある場合もございますので、引き続きお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ、ご予約はメール及びご予約フォーム□こちら□からお願いいたします。オンラインレッスンも開始いたしました。
糸島・大手門・久留米校に関しては、過密にならないように予約人数の制限をいたします。ご希望日がお決まりでしたら、早めにご予約をお願いいたします。また、前日までにどなたからもご予約がなかった日は、休校とする可能性があります。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
体調が優れない方は決してご無理なさらず、前もってお休みをご選択下さい。ご連絡いただければ、9月まで振替が可能ですのでご一報お願いいたします。

☆子ども絵画造形教室カリキュラムはこちらから

5月開校スケジュール(2020.5.7更新)> 

皿山・唐津校は、通常スケジュールでの開校予定です。

<日程変更がある教室(2020.5.1更新)

糸島・大手門・久留米校・・・第2.3週が前半レッスン、第4.5週が後半レッスンです。*今月は、通常お休みとなる第5週目の土日を開校いたします。

久留米校大人金曜日・・・5月は第3・5週目に変更となり、5/15・29の開催です。

武雄校・・・5月は第2・4週目に変更となり、5/14・28の開催です。

元岡校・・・5月は第3・4週目に変更となり、5/20・27の開催です。

<5月休校 の教室(2020.5.4更新)

別府・箱崎校・・・ご希望の方は、大手門校への振替を受け付けております。

香椎浜・糟屋・橋本・筑紫野・百道・長住校・振替はありません。

大野城校・・・5月の振替はありません。4月の振替が後日ある予定です。

*5月は、4月休校分の振替の消化となります。4月月謝をお支払いいただいたのに受講出来なかった方は、5月の月謝が不要です(口座振替がありません)。5月休校のご連絡(4/20までの締め切りでした)をいただかないまま、5月中お見えにならなかった方の4月分振替対応はいたしかねます。また、ご連絡がないままお休みを継続の場合は、3ヶ月経過後、自動退会となりますのでご注意下さい。

*6月休校のお申し出の締め切りは5/20です。休会は1ヶ月単位、最長で3ヶ月までお受けしております。3ヶ月以上の休会となる場合は、一度退会していただくか、月ごとに休会延長料¥550円をお預かりさせていただきます(口座振替もしくは振込にての処理をご了承いただける方のみ。なお、休会の延長も3ヶ月が上限です。)
いずれの場合も事前の手続きが必要ですので、お手数ですがお問い合わせ下さい。電話:092−325−1773