5月教室運営に関して

5月の教室運営について、最新お知らせをまとめております(2020.5.4現在)。下記をご参照の上、該当する内容についてご確認下さい。

 緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。4月は当校も全教室を休校といたしましたが、お休みが長期に渡り、レッスン受講をご希望の方もいらっしゃる為、限定的にはなりますが、5月は三密を避け、感染防止策を行いながら運営(感染症対策についてはこちら)を行う予定です。ご予約の人数制限もございますので、ご希望通りにならないこともあるかもしれませんが、ご協力をお願いいたします。
 ご家庭で受講していただけるオンラインレッスンも準備いたしました。お休みも含め、生徒様のご判断で決定いただけるようにしておりますので、ご希望の内容をお知らせ下さい。ご不明な点などありましたら、お電話(092-325-1773)かメール(kaiga@studiokura.com)でお問い合わせ下さい。

◯教室レッスンの受講・ご予約について
5月は、教室によって開校状況が異なります。ご自分の所属なさっている教室のスケジュールをお確かめ下さい→5月開校スケジュール一覧
なお、レッスンがあるので必ず来て下さいというものではありません。あくまでご希望の方を対象としております。お休みなさる方は、以下をご確認下さい。

◯オンラインレッスンの受講・ご予約について
子ども絵画造形・大人絵画は、一部オンラインレッスンでご家庭での受講が可能になりました。
電子工作教室は、即日オンラインレッスンへの切り替えが可能です。
オンラインレッスンの詳細は→こちらをご覧ください。

◯5月お休みをご希望の方(該当する内容をご確認下さい。連絡が必須です。)

1. 4/20までに5月休会の連絡がお済みの方→こちらから
2. 休会お申し出がまだの方→こちらから