オンラインレッスンについて

▲電子工作のオンラインレッスン
ご予約フォームからご予約下さい。改めてご連絡差し上げます。
*Skypeを使ってのレッスンです。予めアカウントをお知らせいただけるとスムーズです。詳しくはお問い合わせ下さい。

■大人絵画オンラインレッスン
レッスン方法について事前にご相談下さい。内容を確認して、日程を決定いたします。まずはご連絡をお願いいたします。
*Line、Skype、Zoomなど、ご希望に合わせてレッスン出来ます。画材や道具はすべてご準備いただく必要がありますが、ご相談内容によってお貸し出しも検討いたします。

●子ども絵画造形教室のオンラインレッスン←締め切りとなりました!
直営校に在籍で、4月振替がある方が対象です。
まず、メールでオンラインレッスンご希望とお知らせ下さい。
A「バードコール」造形キット
B「コラージュ」絵画キット
(年齢に合わせた難易度でご用意します)
上記のどちらをご希望かをお選び下さい(1つにつき、1レッスンに該当。2レッスン分振替の有る方は、両方選んでいただいてもOKです)。郵送(レターパック)にてお送りします。お手元に届いてから、オンラインレッスン受付日(平日も含む)から、レッスン日程をご予約下さい。ご利用料金は、4月月謝より充当となります。
*準備数に限りがありますので、お申し込み多数の場合はお届けまでお待たせする場合がございます。5月の教室レッスンとは内容が異なります。
*基本、ご家庭でご準備いただくものはありません。多少の汚れは出るかも・・・しれないので、ご了承下さい。
*Skypeを使ってのレッスンです。通常レッスンより時間は短くなります。
*メールは、タイトル「子ども絵画造形オンラインレッスン希望」とし、氏名、所属校、AもしくはBのどちらを希望するか、送付先住所を記載下さい。kaiga@studiokura.com

Aイメージ
Bイメージ