5月お休みの連絡がお済みでない方

休会のお手続きは、毎月、該当月の前月20日までが締め切りです。期日を過ぎての休校お申し出は通常お受けしておりませんが、緊急事態宣言の延長に伴い、5月は下記のように対応を変更しております。

お休みをご希望の方は、お電話(092-325-1773)かメール(kaiga@studiokura.com)でご連絡をお願いいたします。 5月は、4月の特別休会の振替月となる予定でしたので、月謝の口座振替はありませんが、4月分の月謝充当措置は、休会のご連絡を20日までにいただいた方のみが対象です。

ただし、緊急事態宣言が延長され、引き続き自粛も重要となっております為、4月分のレッスンは、9月までの間の振替としてご利用いただけることといたします。通常レッスンに加えて受講回数を増やしていただくようになりますので、受講内容が重複しないように出来るだけ配慮いたします。ご予約の際に、4月振替分とお知らせいただけるとスムーズです。また、オンラインレッスンも開始しておりますので、ご利用をご検討下さい

なお、5月にお休みのご連絡をいただけなかった方、また、6月に無断欠席となった場合は、4月振替対応等はいたしかねます。9月以降の振替延長措置は現在のところ予定しておりません。

ご連絡いただけないまま休校を3ヶ月継続なさった場合は、自動的に退会措置を取らせていただきますので、ご注意下さい。