事務所をプチお引越ししました

人生に悩むといつも掃除をしている気がする松崎です。事務所をレジデンスハウス1内の元駄菓子屋さん跡に引っ越しました! 芸農ショップしながらお仕事します! 事務所いないときも結構あるけど遊びにきてください! 芸農サイダーやら出すよ! 

こっちは道に面しているので、コミュニティーに開かれた感じがして気に入ってます! クラを初めて十数年未だに何をしよるかよくわからんと言われますので、少しは見えたほうがいいかなって思いまして。

このスペース元駄菓子屋さんだった事もあり、目の前に2,3台くらい車停めれそうやしポップアップショップやらにも使えそうな気がします。なんかしてみたい方も是非お声掛けください!

40代は芸術村作り頑張ります!

なお郵送物の住所、電話番号も変わりはありません。