教室受講規約の改定について

生徒のみなさま・保護者様

平素は当教室の運営にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
この度、休会に関する規約について2021年度4月より改定することとなりましたのでお知らせいたします。

改定前
3ヶ月までの無料措置あり、3ヶ月以上は退会

改定後
1ヶ月につき休会費用¥1.100円にて休会受付可能 *先月20日までの受付。最長3ヶ月。口座振替の方のみ。

以上です。
既存生徒の方で、新しい規約の確認をご希望される方は担当講師へお申し出下さい。用紙をお渡しさせていただきます。その他、お問い合わせについては092-325-1773までご連絡をお願いいたします。

その他
*振替対応は、前半と後半のカリキュラム入れ替えをまたいだ場合は、同じ内容を2回していただくことになります。指導は考慮していたしますが、内容が同じになることご承知下さい。振替は当月〜翌月内でのみ可能です。休会月に振替をご利用いただくことは出来ません。

*レッスン開始前は、講師はレッスン準備等をしております。教室に早くからお子様を預けていかれる方がいらっしゃいますが、託児のご対応はいたしかねますので5分前を目安にお越し下さい。また、レッスン終了後も片付け等に時間を要します。スムーズなお迎えにご協力をお願いいたします。
当面の間、保護者の方の入室は出来ません。すべての方に同様のご案内をしております。ご理解の程お願いいたします。