2021年9月の教室スケジュール

9月にスケジュール変更のある教室は以下です。その他のクラスは、通常スケジュールで開校の予定です。

久留米校・・・9/21(火)は休校です。

理由に関わらず、振替のご希望は随時受け付けておりますので、お手数ですが必ずレッスン前にご連絡をお願いいたします。*規約に沿ったご案内となります為、お手元の用紙をご確認下さい。ご希望の日程が満席の場合、受け入れできない場合があります。また、事前連絡なしでの振替はお受けできません。各手続き変更は該当月に前月20日が締め切りです。それ以降は月謝のお支払いが発生いたします。

Studio Kuraでは換気・消毒・マスクの着用・入退室時の手洗いの徹底・密を避ける工夫といった基本的な感染症対策を怠りません。緊急事態宣言中は、立ち歩き、私語は控えてレッスンしていただくようにご家庭でもお声がけをお願いいたします。また、教室内での給水は禁止とさせていただきます。送迎は短時間で(レッスン時間外での教室の滞在時間は短くなるように、“早すぎ到着・遅すぎお迎え”にご注意を)お願いいたします。保護者の入室も引き続きご遠慮下さい。

特に、予約の管理も普段より厳密に行っています急な変更やお休みのご希望などはお控え下さい。他の方へも影響がありますので、早めのご連絡をお願いいたします但、体調不良の場合はお休みして、振替をご利用下さい。

カルチャーセンターでの教室、保育園・幼稚園での課外レッスンにおいても、通常通りの開催です。現在予定はありませんが、施設が休業等になる場合は、直接ご連絡申し上げます。

運営に関して、ご不明な点がありましたら、電話・メールいずれでも受付ておりますのでお問い合わせ下さい。何卒よろしくお願いいたします。

Studio Kura絵画造形&電子工作教室
092-325-1773
kaiga@studiokura.com


*9月の口座振替は9月13日(月)の予定です。ご指定の引き落とし口座のご確認をお願いいたします。
*口座振替の開始が9月からスタートの方のみ、今月は9月21日(火)の予定です。